昨日のリベンジなるか。

やりました!!

調子こいて頭撫でようとしたら・・・、

めっちゃ嫌がられてます

頭はダメだって。

ほらね

旦那もポルカに触れるようになったので、

撫でてるところを写真に撮ろうと言ったら、

カニカマをあげると言い出したのであげることに。

ただあげるだけじゃ太るので、サバイバル要素も入れてね。

ハンティングカニカマ

カニカマを食べてほっこりしたところで、手を出してみると・・・

カニカマじゃない!と怒られました

本当にね、触れたんだけどね。

本当なのにね

ニャオスにべったりなフワフワ。

ニャオスの隣で幸せそうね

ちなみにオスカーは独りで爆睡してました

ポルカ( ´艸`)

カメラを片付けてポルカの部屋に戻ったら

ニャオスが三脚を置いていた台の上に座ってました

ピチピチのランニングでポルカを見上げる姿が・・・

姉妹で仲良く日向ぼっこ・・・だったのに、

急に姉妹ゲンカ勃発です

フワフワ、見事な投げ技!!

オスカーに怒られちゃいました

ニャオスが毛づくろいしています。

相変わらずのお腹です

しばらく考えて、

窓の方へ移動していました。

やっぱ太陽はいいよね

ポルカとニャオス

ポルカの模様、キレイね

早く仲良くなりたい・・・。

 

ニャオス。

ポルカのお皿がカラで残念そう

朝起きたらニャオスの服が脱ぎ捨てられていました。

そして裸のニャオス発見。

小熊みたいね。

背中のかさぶたは完治しているから服は着なくてもいいんだけどね。

まだちゃんと毛が生えてきていないからもう少し着ててほしいよ。

などと思っていたら、

鏡越しに見られてたよ

そしてそのままお尻をプリプリさせて

ポルカの部屋へ入っていきました。。。

オスカーが洗濯カゴを覗いています。

そしてジャーンプ!

いつもは入るの大好きがニャオスの定番行動ですが

たまにはオスカーも入りたいみたい。

満足そうね

今朝のポルカ

表情が優しくなってきたね

フフかわいい。

ポルカの写真を撮って、振り向くと

フワフワが・・・

凄い見たそう。

ポルカが気になるのね

めっちゃ伸びててかわいいね

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目