居酒屋のカウンターみたいね。

お酒でも飲んでそうな雰囲気

よく見ると物凄いギュウギュウです。

この後、ここから出てくるところを見たのですが

詰まって大変そうでした

 

 

ところで、夕方ふとポルカの部屋を見てみるとニャオスがいました。

寝てる?

よく分からんけど、寝るって凄いね。

フワフワがプチプチの上で楽しんでいます。

でも前に回ってみたら表情は全然楽しそうじゃなかったよ

そんなつまらなさそうなのに、なぜプチプチの上に・・・。

気持ちいいのかね

 

 

今日のポルカ。

日に日にリラックスしてる気がする

いつものようにポルカを訪問しています。

上に登ろうとしてみたけど、

ちょっと考えて、

やっぱ止めたみたい。

そして、あれに気が付いてしまったのです

ニャオスに食べられないように上に置いておいた、ポルカのご飯・・・。

しばらく食べないように我慢していたのか

じっとご飯をながめていましたが・・・、

ついに我慢できなくなってしまったのか

ムシャムシャ食べていました

ひどいヤツ・・・。

ご飯の避難場所変えました

ポルカ、怒ってるんじゃなくてじゃれてるよね。

何だか無言なので分からないのですが、

多分これ、じゃれてるよね。

今までこんなこと一度もなかったので期待しちゃいますね。

少し心開いてきたかね?

土曜の昼下がり・・・みんな何してるかね

ニャオスは相変わらずポルカの部屋のテントで爆睡

ポルカは寝てたのに起こされて目がシュパシュパしてたよ

オスカーは2階のお気に入りのベッドで瞑想してました

で、フワフワは・・・・

どこにもいません。

家の中なのに全然見つけられん。

あの子はいったいどこで寝てるのかしら

はじめてのおやつです。

小さく小分けになったゼリー状のおやつです。

パッケージの写真を見ると、にゅ~んと出してそのままあげられるように見えます。

なので、お皿に出さずにあげてみることに。

食いしん坊のフワフワもかけ付けてむしゃむしゃと食べていましたが、結果はこの通り・・・

大失敗

やっぱり面倒でもお皿に出してあげた方がよさそうです。

後の床掃除の方がめんどくさい

とりあえず喜んでくれて良かったです。

フワフワが徐々に下の段に下りてきてる。

ある日は階段の一番上に。

また別の日には少し下へ・・・

そして昨日、さらに下へ。

今日はどの辺にいるのかしら

 

おまけ。

いつもはシュッとしてるオスカーですが・・・

ポルカも徐々に緊張が解けてきたよ。

カメラを向けてもダラリとしたまま

もう私の手が近づいてもビクビクしなくなりました

でも物音がするとすぐに緊張ポーズになってしまいますが

触れるようになってから急に距離が近くなっている気がします。

早く押入れ卒業してくれないかな。

ポルカを構う後ろでは・・・

ニャオスがテントの中から監視しています

カメラを向けたから目をそらしたけど、

ずっと見てるんですよ

ポルカもこんな格好や、

あんな格好もするみたい

かわいいね

 

完全にネタ切れです。。。

また頑張ります。

珍しくニャオスの方がフワフワに甘えています。

ニャオスがフワフワのお腹に顔をうずめて寝ています。

二人とも黒くて分かりずらいですが。。。

アップにしても分かりずらい。。。

フワフワ、重かったのかね。

途中で反対を向いてしましました

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目