ガラクタだらけの窓際だけど、日向ぼっこしてます。

そんなとこ、居心地悪くない?

そのまま寝ちゃいました

その後パソコンに撮った写真を取り込んだりして、ふとポルカを見てみると・・・

何だか降りようとしている雰囲気

下にはニャオスが窓際で寝てるのに!気が付いてないのね!!

そして・・・

降りてきた

私は隣の部屋にいて、ポルカ部屋の扉は空いています。少し分かりにくいですが、私のところからは少しだけ見えていました。

ポルカ部屋のカメラで見てみると、こんな感じ。

ニャオスもポルカもお互いに気が付いてないのねー!!!

ポルカはその後、私と目が合うと慌てて押入れの上に戻っていきました。ここでようやくニャオスも気が付いて、「え?え?」となっていました

いや~、ケンカになるんじゃないかと思ってちょっと焦ったよ。

ニャオス、爆睡してたのかな。。。気が付かないなんて。

<< 1 >> 1ページ中1ページ目