ニャオスの服を新調しました。

今回は、最初から穴あき防止の補強付つき。

そして、ニャオスができるだけストレスを感じないように、お腹周りは丸出しに。

腕まわりもゆったり。

前回のシャツに穴が開いたまま3日ほど着せていたら、穴の開いたところの毛をむしってしまい、さらにかさぶたも半分剥いでしまいました。

早く服を脱がせてあげたいのに。。。参った。

ストレス軽減のためにも、あまり体全体を覆わないような、かさぶた部分だけを守るような服を作らねば。

ポルカはフワフワが気になって仕方がありません。

隣の部屋へ行ったフワフワが出てくるのを待っています。

なのに、フワフワは脇目も振らずにニャオスのもとへ・・・。

ポルカ、悲しそう・・・

フワフワよ、ポルカでもいいじゃない?

ポルカにしたら?

何かを作った時に出た端材を置いただけの水飲み場をキレイにすることにしました。

木を切って、

ネジとめて、

その間、ニャオス以外はみんな2階へ行ってしまい観客はニャオスだけ・・・。

そのニャオスもすぐに飽きて寝てしまいました

誰も見てくれない中、完成。

うん、すっきりしました

人間が大好きなニャオスです。

つまらなそうな顔に見えるけど、楽しいのかしら

引っ付くことに意味があるんでしょうね。

いつも一緒のニャオスとフワフワ。

これを見ると、1つのイスに座ってパソコンを見ていた姪っ子と甥っ子を思い出します

これ、かわいすぎ

トイレに行ったフワフワをずっと待っていたのに、なんてそっけないの。。。

遊ぼうと思ったのにね。

この後、追いかけっこが始まっていました

よかった~。

ポルカはこのおもちゃが好きです。

本当に楽しそうに遊んでいるのですが、

目が合うと・・・・

とても気まずそうです

いいのに。

これが、

こうなりました

ほ~。

今日のポルカ。

みんなの休日。

みんな一緒ね。

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目