ポルカとフワフワが何だかいい感じです。

オスカーの時とは大違いね。

足もちゃっかりフワフワの上に乗せてます

幸せそうね

 

ところで、ニャオスはなぜか裏から水を飲みます

正面からの方が飲みやすそうなのに。。。

ポルカとオスカー、こんな組み合わせもあるみたい(。・w・。 )

ちょっと緊張感あるけど

一緒に寝れるようになったのは進歩ね。

 

ポルカは結構リラックスするようになってきたのですが、

それを見られると

とても気まずそうにします

リラックスしてもいいのにね。

ニャオスとポルカの挨拶。

ポルカはなるべくニャオスをイライラさせないようにしているように見えます。

とりあえず挨拶をしたら、そ~とその場を離れようとします。

と、その時

ポルカをいじめるのか!と少し緊張したけど、

そのままさらっと解散していました

ニャオスが結構頑固でね・・・。

早く仲良くなってもらいたいものです。

ニャオスの服を作ったんだけど・・・、

寸法を間違えたのかおしり丸出し

シャツだけ作って、もとからあったズボンにくっつけたのですが、

シャツも寸法間違えたかしら

変な服でごめんね

後から見たときのお尻の大きさ半端ない

おやつが欲しいと言うのを無視してたらずーっと戸棚の影から見られてたよ。

仕方がないので海苔をあげました。

ニャオスは海苔が大好き。

カロリー低いから他のおやつよりはマシだと思います。

ちなみに海苔を食べるのは、ニャオスとポルカだけ。

女子2人は「なにこれ~」って感じでした。

ソファーにだらしなく寝そべるように座っていたら、

ニャオスが乗ってきました

なんて重いのかしら・・・・

お腹が潰れる・・・

と思ったのでお願いして半分だけ乗ってもらいました。

良かった~。

カップルみたいになってる( ´艸`)

2代目お掃除ロボ。

1代目が火花が散って壊れてから数年あいて2代目を買ったので、ニャオス以外はみんな初体験です。

動かし始めると、ニャオスは「うるさい」とばかりに2階へ避難。

さらにポルカはビビって2階へ避難。

なので1階には女子だけに・・・。

オスカーもフワフワもいい表情してたわ

1年前に買ったのに全然使ってなくて、やっと最近使いはじめました

毛が生え変わるこの季節、4匹も猫がいると掃除が大変なのでとっても助かります。

ところで、「ルンバ猫」なる、ルンバに乗って一緒に動いている猫が話題になっていたので、うちも!と思って、何物にも動じないニャオスで実験したところ、あまりの重さにルンバが停止しました

そんなわけの分からんことでルンバんが壊れたら笑うに笑えんと思ってルンバ猫は断念しました

フワフワと遊びたくて近づくのですが、ペチン!と叩かれます。

お尻もペチン!

気にしてないふりして伸びをしていますが。。。

フワフワは気分屋なのね。

ポルカは少しずつふてぶてしくなってきていい感じです(。・w・。 )

ニャオスと仲良くしようとしているのか、挨拶に行くのですが、ニャオスはいつも完全拒否なのです

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目