オスカーと遊びたいポルカ。

ちょっとオスカーがその気になった頃に、

プイっとどこかへ行ってしまいました。

どこへ行くのかと見ていたら

その先にはフワフワがいました

移り気なポルカ・・・

話し合い。

決裂。

解散。&密かにチュ~。

水を飲んでいるニャオスにポルカが挨拶しています。

完全無視・・・

挨拶終了。

GW、ちょっと出かけてきます。

とりあえず入ってみるみたい

そのまま連れていけたらな・・・。

最近毎週ニャオスの服を作っています(´エ`;)

今回のは名前入り

着心地はどうですか?

ポルカはオスカーと遊びたいのに、オスカーは全然相手にしません。。。

遊べばいいのに。

ポルカ寂しそう。

前足だけいれて寝ることにしたみたい。

とにかく箱を絡めたいのね

と、気が付いたらフワフワがちゃっかり箱にはいっていました

ニャオスのそばに行きたかったのね。

だけどその後ニャオスが去ってしまい、一人に・・・。

それにしてもよく入ったね

変幻自在ね。

そのまま送りたくなるほどピッタリ

小さい箱に入りたいけど入れないから前足だけ入れてみたってこと?

何が楽しいんだか

体が大きいと何かと大変ね。

猫っていつまで寒いんやろか・・・。

今日から5月です。

だいぶ暖かくなってきましたが、猫たちは相変わらずホットマットの上で寝ています。

もうしばらく置いておくかな

ところで、オスカーの寝方何だかかわいい

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目