100%入る男はこんなものにも入ります。

このかばん、フワフワとオスカーを保護したばかりの時、2人一緒にこのかばんに入れて病院へ通っていました

その頃は2人合わせても2キロもないくらいで、私1人でも楽々運べたものです。

今じゃ2人合わせて6キロ強。。。。もう無理ね。

気に入ったみたい。どうしよう、片付けたいのに。

この箱、壊れることもなく今までで一番長持ちしています。

ちなみにこの服も手作りの中では超ロングラン。

3週間もっています。

でも背中の部分、ボロボロにされてるしそろそろ作りかえるか・・・

ポルカは必ずニャオスに挨拶します。でもニャオスは・・・

なぜ・・・

その頃女子は、

高見の見物でした。

ポルカは白い所が好き。

体に白い部分が多いからか、ポルカは白い上を好みます。

そういえば、ニャオスは黒いかばんが置きっぱなしだと、必ずその上で寝てるもんね。

と、思いきや、

最近ニャオスもこの丸いカーペットがお気に入りみたい

体の色は関係ないのか??

もしくは服が白いから

100%入る男。

小さくない?

方向転換も大変そう

座った姿勢で十分窮屈そうでしたが、ここで寝るようです

イリュージョンみたい・・・・。もしくはエスパー伊藤・・・

みんなでパトロール。

みんな熱心に外を見ています

でも絶対最初に飽きるのはフワフワよね

今朝の風景・・・・。

おかげで私は真横になって寝る羽目に

こんな気持ちよさそうに寝られたら仕事する気なくなるわ。。。

みんなに煮干しをあげたんだけど、

自分の分を食べ終わったニャオスが、ポルカが食べてるのを凄い近くから見てました

ちょうどカメラを取って戻ってきたらポルカがプレッシャーから逃げ出すところでした。おしい。ニャオスに見られながら、気まずそうに食べている姿が面白かったのに。

それにしても近すぎでしょ

ポルカも大変ね。

ポルカは棚の下からキラキラボールが出てくるのを毎日待っています。

多分今まであげたほとんどのキラキラボールがこの下にあるんやろうな・・・

とっても悲しそうな目をしているので、新しいのをあげることに。

取り出して、振り向くとすでにオスカーが

1、2日でどっかにやってしまうので、すべてあの棚の下にあるだろうなと思います

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目