フワフワにじゃまされることなく箱を楽しんでいます。

この箱、超ロングラン。

結構べたな遊びをするのね。

恥ずかしいのか、周りを気にしながら遊んでいました

先に箱に入って待っていたのに、全然ニャオスは来ません・・・。

フワフワ。。。

 

 

ところで、数日前までどっさり余っていたご飯ですが、また食欲が戻ったようです。

涼しくなったから?

やっぱ夏バテだったのか??

んも~!我慢ならん!

一時期おさまっていたのに、また最近猫が全員私の布団のうえで寝てくる!

おかげで朝4時くらいから目が覚めてしまうし、掛布団は猫の毛が付くし

布団引っぺがして朝からシーツを洗濯したった!!

その箱、2人はちょっとキツそうね・・・。

きっとフワフワが無理やり入っていったんやろな

爪切りますね~。

爪切りの臭いを嗅いでみたけど、特に楽しくなかったみたい

その後、おとなしく爪を切られていました。

100%の男。最近のお気に入りはこの箱です。

キレイに入るね~

掃除機をするので、ソファーの上に避難させたら、フワフワが添い寝してたよ

ある日の午後・・・

これはひどい・・・

仕事できません。。。なんのアピールよ。

 

 

ところでここ2,3日ご飯がどっさり余っています。

最近暑いから、猫も夏バテになるの??

100%入る男は無理でもとりあえず挑戦してみます。

何かダメだったみたい・・・。

大きいハマチと小さいタイを釣ったよ。

ニャオスにも見せたけど、全くの無反応でした・・・

ハマチは子持ちでした。ちょっとかわいそうなことしたね。。。

卵とカマの部分を料理して食べたよ

この時期、脂が全然乗ってなくて美味しい!とは言えないけど、まぁ、ね。

卵は超美味しかったです

ニャオスったら、調理すると興味が湧くのね

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目