夜、もう寝ようかとしていた時、ソファーの下から何か飛び出てきたよ。

ソファのふちを足で蹴って、ザザーっと飛び出してきました

キラキラボールを探すオスカー。

凄い頑張ってるね。

お盆に私の家族が家に遊びに来てくれました。

知らない人たちが来たもんだから、ニャオス以外のネコは全員2階へ退散。。。

そしてニャオスは、

超リラックスしていました

さすがだね。

何でもないニャオスとポルカの写真をアップするよ。

ポルカはフワフワの秘書のようについて回っています。

そして一歩さがって待機。

どんな関係よ

ニャオス・・・・。パソコン見てると来るよね。

は~

パソコン、したいな・・・。

いまだにポルカは旦那のことが苦手です。

怖くて中に入れないみたい。。。

入っておいでよ。

ポルカはとりあえずみんな(ネコ)のことが大好き。

フワフワを見つければすぐに挨拶に行きます。

オスカーにだって挨拶します。

ニャオスにだって挨拶するし、とにかくネコが大好きです

ニャオスの寝方が完全に酔っ払いのおっちゃんな件。

まいった。

この二人、なんだかんだ言っていい感じなのか?

2階・・・行きたいんだけど。。。

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目