ニャオスはなぜか私のスリッパが好きです。

スリッパを枕にし、爪も研ぎます。

おかげですぐにボロボロにされてしまいます

足の臭いフェチなのかしら・・・

毎回お気に入りのスリッパを5,6個買いだめしておくのですが、今回最後の1個がボロボロになったので、次までのつなぎのつもりで300円のスリッパを買ったら、これが意外に履き心地が良くてビックリ。

今度10個くらいまとめ買いしようと思います。300円って安いよね。

最近、隣の部屋はネコ出入り禁止にしていました。

でもついうっかり扉を開けたままにしていたら、速攻でニャオスが入っていました

入るなと言われると入りたくなるみたい。。。。

ちなみに、このクローゼットの扉は自分であけて入ります

オスカーのしっぽをじっと見つめるポルカ。

しっぽにじゃれるなんて、子ネコみたい・・・

ネタ切れ・・・・ごめん。

かわいいフワフワでもどうぞ。

 

毎日暑いですね。。。

ニャオスが一番夏っぽい。

やっぱネコも太ってると他の人より暑いのかね

爪とぎにマタタビを振り掛けてあげました。

フワフワは興味ないみたいです。

さすがポルカ。

野生の子。楽しんでいました

一度は立ち去ったフワフワですが、ちょっと気になって後から戻ってました

 

 

 

ところで、先週末から超猛暑!!

クーラー着けてないと部屋の温度がこんなことに

さらに外の温度計みたら、38度!!

マジか

みんなで朝ごはん。

ポルカがネコじゃらしで一人遊びをしています。

そこへフワフワが現れれて、

爪とぎを始めると、

何だかつられて爪とぎしちゃうのね

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目