ポルカが挨拶してるのに微動だにしないニャオス・・・。

ニャオス全く動かず。

立ち去るポルカも困惑気味よね

ニャオスがフワフワ枕で寝ています。

その枕寝心地よさそうね

いつもの風景。

ポルカがお水を飲んでるよ。

タワーにフワフワを見つけて上へ。

この間、ニャオスのポーズがずっと一緒なのが凄いよね。

旦那がパンツでごめんねシリーズ

すんごい楽しそう

オスカー、電話の7を押すの止めてね。

電話から押した番号が音声で流れるんだけど、ずっと「7・・・7・・・7・・」って言われてたけど、その音は気にならんのかね。

ニャオスの服を新調しました。

一から作るには時間がないので、安売りの犬用の服を買ってリメイクしています。

安売りだから買うので、柄は二の次です。

全然ニャオスっぽくない柄ですまん。。。

でもまあとりあえずいい感じね。

いつまで持つやら・・・。

うちの腹ペコ隊たち。

ご飯が出てくるのを待っています。

凄いね

ニャオスの服、ボロボロすぎ・・・。たった1週間でこのありさま。

ポルカは自分のお皿の分が食べ終わると、他のすべてのお皿を食べ残しがないかチェックします。

えらいよね。

でもポルカが来る前にニャオスが全部食べちゃってるからなかなか食べ残しってないけどね。。。

(ポルカがご飯を食べに来たら、ポルカの分だけカリカリを入れてあげています)

なぜかしら、パソコンの画面が見えないわ。

ニャオス、ちょっと何もできない。。。私、困るよ。。。

ベビーのお世話を考えて、2階から1階へ職場を移したのですが、この部屋日が当たらなくて暗いし、寒いしでかなり後悔しています。。。

冬用に電気マットをテントの中に入れています。

昨日の晩、この中に4人で入っていて、物凄くぎゅうぎゅうで面白かったのにシャッターチャンス逃しました 残念

 

ところで、ニャオスの服を新しくしてあげたのに、その日のうちに引きちぎってました・・・。

なんて乱暴な

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目