12月なんだけど暖かいね

暖冬だけど、昨日ネコのホットマット出しました

ベビーを邪魔しないように隅っこで寝てるのね。

でもそのクッションはちょっとニャオスには小さくない?

ほら・・・、やっぱ小さいよね

キラキラボールを補充しました。

オスカーにはまだ内緒だけど

昨日の雨は凄かったね。

今日は天気がいいから気持ちいね

お皿にキラキラボールが・・・

一個づつきれいに。

フワフワも困惑ぎみです。

犯人はオスカーよね

不思議な行動よね。

みんなにおすそ分けってことでしょうか。

木の枝で休憩する動物みたい。

ニャオスの右手も凄いけど、

ポルカの顔まわりのもふもふな感じもいいね~

ポルカが何となく中途半端な場所にいる・・・。

何してるのかしら

ポルカは自分からは寄ってこないので、触りたいときはこっちから近づかないとなのですが、最近ベビーばっかりで撫でれてないな・・・。ポルカに触りたい。もふもふの鳩胸を撫でたい

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目