オスカーとポルカは結構仲良し。

毎日追いかけっこをして遊んでいます

ポルカはフワフワが大好き。ついにその気持ちが報われる時が!

ポルカがうちに来て来月で2年たちますが、やっとフワフワがポルカに心を開きはじめました

長かった

猫サークル。

ニャオスの頭とオスカーのお尻がくっつけば完璧なサークルなのに、おしい

先週末ニャオスの服を新調しました。

胸のシマシマが黒毛に映えるね

ワイルドキャットオスカー。

ポルカもビックリ

そこへテントで寝ていたニャオスが出てきて、

何となく和んだよ

それにしてもオスカー、そんなとこにも噛みつくのね・・・。

ワイルドだわ~。

フワフワがフワフワになってる。

冬毛になって余計にフワフワになってる

保護した時は長毛だと分からないくらいガリガリのドロドロだったのにね。

こんなにかわいいくなるなんて

一見普通に膝の上で寝ているように見えますが、

片手が隙間から落ちいています

かわいい・・・

そんな状態で寝心地いいの?

いいみたいね。

肩車してもらってご機嫌ね。

泣くベビー。見つめるニャオス。

年末にプリンターが壊れたので端に寄せといたらニャオスが乗っていました。

最後のお別れってこと?

何でもかんでもとりあえず乗ってみるのね

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目