女子とポルカが楽しく遊んでいる頃、ニャオスは・・・

買い物袋に頭を突っ込んでいました

自分好みのものはなかったみたい

残念そうね。。。

相変わらずド迫力な毛づくろいね。

バウンサーでバウンド中・・・。

ベビーのバウンサー。

出すと必ずニャオスが乗ります

そのたびにコロコロしなくちゃでめんどくさいけど、

ベビーもニャオスも楽しいならいいか、と

なんでそんなギュウギュウでご飯食べてるの?

2人とも端っこのお皿がいいみたい。

ちなみにそこはニャオスのなんだけどな・・・

フワフワはしばらく考えて、隣のお皿に移動していました

2016年 明けましておめでとうございます。

初暖房。

初遊び。

ついでに初キラキラボールなくし。

初ご飯待ち。

そして、初ご飯。ポルカ抜き。。。

ニャオス、初鼻に鰹節付け。

そして初はしご食べ。

食べ終わったらすぐ解散。。。。

今年もよろしくお願いします。

ポルカの初写真はまた改めて。

あの人どこ行ってるのかしら。

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目