ポルカ。

週末静岡の祖母の家へ行くことになりました。

息子の初めての遠出なので、心配もありますがワクワクもします

ニャオスのお気に入りの場所にポルカが寝ています。

ポルカを力ずくで追い出すのかしら?!

と思ってヒヤヒヤしてたら、そのまま落ち着いちゃいました

ラブラブなおっさん2人の出来上がり

ポルカを保護して2年。

最近やっとこさこんな風景が見られるようになりました

でも簡単じゃないよね。この後バトルが勃発していました

ご飯にトッピングをしてくれとうるさいので、小魚を入れてあげたら

ちょっと思ってたのと違ったみたい

フワフワは選り好みする子じゃないのに、どうした?

は~わがままね~。

しばらく悲しそうにお皿を見つめていましたが、

結局食べるんかい

フワフワもお食べ。

 

最近ニャオスを抱っこするとき、

ベビーと間違えて抱っこしながら揺れてしまいます

ニャオスも何も言わずに揺れてくれます。

ニャオスのことが大好きなフワフワ。

ニャオスの隣なら安心、安心って感じね

毛づくろいに入る瞬間撮れました。

相変わらず慣れたもんです

さすがね。

無理やり猫とベビー

ベビーが泣き始めると、ニャオス以外は「うるさい・・・」といった感じで別の部屋へ行ってしまいます

ニャオスは私をじっと見て、「泣いてるけども、ええの?」てな感じで訴えてきます

なので、このように近くにベビーを置いても遠巻きに見るだけなの。それはそれでちょっと寂しい。。。もっと興味持って。

ニャオスがいなくて探していたら、

洗濯ものと化してて見つけられなかったよ。

ところで首・・・、大丈夫

早く出ておいで。

外から帰ってきて、すぐ片付けない私が悪いんだけどさ、

ホント、すぐ乗るよね

たいして居心地もよさそうじゃないのに何なんでしょ。。。

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目