フワフワがベビー用の椅子に座ってる( 艸`*)

オスカーも不思議そうに見てました

満足そう。

座り心地悪そうなのにね。

100%入る男シリーズ。

薬箱を整理してたら・・・・

入ってた

そして写真を撮ってたら、気を利かせてかこっちを向いてくれました。

ありがとう

ニャオスが出た隙に薬を箱に入れて完了!と思いきや、今度は蓋部分に乗られてしまいました

もしかしてジャマしてる??

昨日梅林公園に行ってきたよ。

凄く暖かくて上着なんてなくてOK。

むしろ暑いくらいでした

↓信号待ちをする親子。

暖かいと言ってもはだしのベビーはうち子のだけでした

靴下忘れたの。

梅の花も満開で超満足でした。

ちなみに大人は人ごみに疲れてグッタリでした

 

猫なくてごめん。

かわりに鷹がいたのでどうぞ。

 

なんだかんだで結構仲のいい姉妹よね( 艸`*)

 

 

おまけ

ギュウギュウ・・・・。

ポルカ、大丈夫!?

ベビーが遊んだ後に、

ニャオスが偵察に来ていました

そしてそのまま落ち着いたみたい

あらま。

気に入ったのかしら・・・

きれ~に真ん中座ったね。

猫ってなんで真ん中に座るんでしょうね

キラキラボールが気になる様子。

遊んでいいよ。

まだまだ人間の近くでは遊べないんよね。。。

もう2年も一緒にいるのにさ

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目