ニャオスに箱をかぶせてみたよ。

蓋を開けてみると・・・、

結構ギュウギュウでした

全然嫌がりません。

むしろ気に入ってる?

なんてかわいい子

年齢的にはおっちゃんだけどね。

猫の番組を、

超真剣に見てるニャオス

耳がテレビの方にくぎづけで、呼んでも何してもこっちに向いてくれませんでした。

身長は追いついたか?

8か月の息子と同じ大きさのニャオス・・・。でかい

横幅はまだニャオスの方が大きいね。

あと体重も少しニャオスの方が大きいです。

意外にも軽やかでしょ。

動けるデブってことかしら

相変わらず小さいテーブルで寝ることを許可したままですが、

ちょこっとだけ隣のテーブルに手を掛けて寝てたよ

左におむつが置いてあったからはみ出しちゃったのね。

むふふ。。

ソファーで寝ていたのですが息子に追い詰められてきわきわの所います。

だ、大丈夫?

ギリギリっぽいです

今日は雨。。。

ニャオスは出かける時や、帰ってきた時に玄関まで来てくれます。

というか脱走を狙ってる場合もありなので要注意なのですが、雨の日は玄関でストップしてドアが開いていても出ては行きません。

雨だと脱走はしたくないみたい。そりゃそうよね。

ちなみに脱走と言っても勢いよく飛び出して、庭へダッシュして行きますが、庭でたちつくしているだけなので、そのまま普通に抱っこして家に戻ります。

何なんでしょう。

ニャオスは頭がいいので言ったことはきちっと守ります。

小さいテーブルを出したら、そこは乗ってはダメだと教えていないのでこういう結果になりました

確かに・・・間違ってはないような。。。

しかもサイズがピッタリ。

あまりにも自信満々に乗っているので、怒るタイミングを逃しました

どうしたもんか。

選挙候補者の新聞にくるまる・・・

ニャオス。

せっかく楽しんでたのに、

敵に無残に剥がされてました。

息子は常にニャオスをロックオンして追い掛け回しています

困ったもんだ。

 

さ、選挙行かねば。

相変わらずポルカは階段で寝てます。

ん?何かポルカの下にいるよ

ポルカ、ちょっと見てみて。

フワフワでした

2人とも仲いいね。

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目