扉を開けたら猫が転がってたよ。

かわいいね

暑いからクーラーをつけているのですが、どうも猫たちはクーラーが苦手みたい。

なので廊下で寝ています。

ちなみにニャオスはと言うと、

クーラーなんてへっちゃらです

さすがね。

ところで今日は七夕。

児童館で小さな笹竹に飾りつけをしてもらってきたのですが、家に着いたらネコたちが寄ってたかって笹の葉を食べておえ~と吐いていました

ネコ草じゃないよ。

酷いよね。

最近急に暑いね。。。なのでポルカもこんな感じ

しばらくして見たら逆になってた。

そしてお風呂入るときには階段の下の方まで降りてきてた。

上の方が暑いから、徐々に降りてきたのかね。

凄いはみ出してるけど何してるのかな?

と思ってよく見たら、

穴から見てたよ

怖いよ

ニャオスがまったり寝ていたら、怪獣が来たよ。。。

すたこらさっさと逃げられて怪獣しょんぼり。

昨日のフワフワの後ろに転がってた巨大生物。

暑くなってきたから最近こんな感じです

テーブルの脚が冷たくて気持ちいいのかね。

夏が来たね。

イカ耳のフワフワ。

後ろが気になるみたい。

もしくは何も気になってないかも

とりあえずかわいいからいいか。

そんなかわいいフワフワの後ろに巨大生物が転がってたよ

それはまた明日にでも・・・。

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目