昨日、大惨事が起きました(;~〓~)

午前中に出かけて、夕方帰ってくるとニャオスの姿がありませんでした。

どこを探してもいないので、最後にまさかとは思いながら、鍵のかかっている寝室を開けてみると、扉の前にニャオスが座っていました

扉には鍵がかけてあるし、猫穴にも入れないように蓋がしてあるのに。

おそらく物凄い偶然が重なって猫穴の蓋が開けれてしまい、入ったら閉まってしまって出れなくなってしまったのだと思います。

そして・・・あとはご想像の通り・・・

ウンコ、シッコが(。□。;)

旦那が頑張って後始末をして、予備のマットレスと予備の布団で何とか寝ることができました。。。

週末マットレスを外で洗う予定| ̄ω ̄、|

誰も悪くないんだけど。確かに悪くない。。。。

でも力抜けたわ

<< 1 >> 1ページ中1ページ目