珍しく全員集合です!

散らかっていますが

みんなどこにいるか分かりますか?

正解は、

でした

寒くなってきたので、息子のおむつ替えの時のおしりふきウォーマーを取りに行くと、

ベビーベッドの下に荷物が収納できるようになっているのですが、そこに布団などしまっていたら、フワフワとオスカーが自分の寝床にしてました

2人乗りのカヌーのような安定っぷりね

その奥にあるウォーマーが取りたいんですけど・・・。

凄いとこに寝るなと思います。

確かに中にはフリースなどが入っていて暖かいのかもしれませんが、よく見つけますよね。

最近寒いので、寝室は暖房を入れています。

なので猫はポルカ以外はみんな寝室で夜を過ごすのですが、ポルカは人間警戒中なので、一人でリビングにいるみたい。

だけどそのおかげで早朝、かつお節カリカリを誰にも邪魔されずに食べれます

 

 

 

その後リビングに暖房を入れたらこうなりました。

朝起きたら台の上で猫がたむろしてたよ。

昨日くらいからまた寒くなってきましたね。

ポルカ以外は人間の布団の上や中で寝るようになりました。

ポルカは寒くないのかしら。。。

風邪でダウンする旦那の上にニャオスが乗ってた。。。

膝の上に乗ってる感覚なのかもしれないけど、ちょっと可哀そうじゃない?

2人が納得してのことならいいけどさ。

100%入る男の前にこんなにいっぱい箱があるのに

全部小さすぎて入れない。。。

呆然としてるところへオスカーがやってきて

すんなりと箱へ入って行きました。

こんな悲しいことってあるでしょうか

早朝、ソファーの背もたれにネコが集まってたよ。

何なんでしょうね。。。。

ちなみにポルカは少し離れたところにいました。

心臓マッサージagain

今日もせっせと救助活動。

この構図何なんでしょうね。

 

 

完全にクマを自分の物だと思ってるみたいで、毎日放しません

お風呂から出たらこうなってた。。。

いろいろ大丈夫??

とーちゃん大変だね

<< 1 2 3 >> 3ページ中1ページ目