何とかニャオスの服を新調できました。

ボロボロの服のまま年を越させるのはかわいそうなので頑張ってミシンしました。

では今年もこれから静岡の祖母の家へ出発します!

皆さん良いお年を!

朝起きると、テレビ台にフワフワとポルカが。。。

ポルカがフワフワと一緒に居たくて追いかけまわしてるんだけど、それならこの微妙な距離は何??

もっとくっついたらいいのにね。

 

 

ところで年末ですね。。。

やることてんこ盛りなのに時間あるのかしら。

新年までには、ニャオスのボロボロの服も新潮せねば!

子供のバギーをキレイにしようと思って置いていると、やっぱり奴が乗っていたよ。

とりあえず何でも試してみるよね

昔から乗りなれているかのようにしっくり来てるね。

メリークリスマス!今日も朝から暖房に当たっています。

確かに暖房の風の通り道なんだけど

人間には分からんけど、ここが一番暖かいんだろうね。

ニャオスは本当に人間大好きね。

とりあえずこうしてる時はおやつおやつと騒がず、穏やかです

いつも食べ物を欲しがってばかりいるのも子供が生まれる前みたいに甘えられないストレスなんだろうな。。。

ニャオスとフワフワが電話台の上に乗ってたよ。

なんでまたそんな狭いとこに2人で乗ってるの?

電話は無事かしら

そしたら、夕べまた

デジャブーかと思ったよ。

よく見たら位置入れ替わってるし。

なんなの??

流行ってるの?

何だかゆっくりマッサージ・・・。

考え事しながらモミモミしてる感じね。

誰もリビングにいないので、2階へ探しに行くと、

ポルカとフワフワ発見!

ポルカはその後すぐに現れたオスカーとナチュラルにチュウしてました

ニャオスはどこかなと、寝室の猫穴を閉じてないのに気が付いて、中に入ってみたら

毛布に埋もれてました

こんなにくつろいでるのに追い出すのもかわいそうなので、今日はそのままにしておきました

猫穴を閉じてなかった私が悪いんだけど、猫ってそういうのすぐ見つけるよね。

いつチェックしてるのかね。

キャットタワーの下に電気マットを置いてあげました。

そしたらポルカがリビングで過ごす時間が増えたよ

凄く寒いもんね。

背に腹は変えられんってことよね。

 

ポルカはうちに来てもう3年目なのにね

いつかは抱っこできるのかしら

さてと、仕事しようかしらね。

と思ったら、先客がいたよ

ど・い・て。

<< 1 2 >> 2ページ中1ページ目