ニャオス、お腹で後ろ足が隠れるの巻き

完全にドレス。

カニカマ・・・・

ゲット!!!!

 

鼻、広がってるね

息子と添い昼寝してたらニャオスが間に割り込んできたよ。。。

間に来るところが・・・・ね。さすが

長らくお休みしましたが、やっと仕事から解放されました(゚ー゚;A

ニャオスが一人で洗濯かごを楽しんでいたのに、息子が強引に入ろうとしています

そして・・・、

・・・。

入りました

何この二人。。。

お風呂かと思ったよ

ニャオスは超優しくて、耳を引っ張られようが、足でぐりぐりされようが怒ったりはしないのでした

 

この後すぐニャオスは逃げて、こうなったんですけどね

1人風呂・・・。

そりゃそうだ。

孤独を愛するニャオスに同情するよ。

 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

年明け早々テレビのマツコにくぎ付けのニャオスとオスカー。

オスカー?

フワフワじゃなくて?

珍しいね。こういう時は必ずフワフワがニャオスの隣にいるのにね。

と思っていたら。。。

オスカーを追い出して、フワフワが座ってたよ

「ニャオスさんは私のものよ」ってことかしら

今年もみんなをよろしくお願いします。

 

あ、ポルカもよろしく。

<< 1 2 >> 2ページ中2ページ目