さてさて、グアムの話。

グアムも数回目ですが、今回初めて海に近いホテルに泊まったよ

ホテルからすぐ海に行けます

ヒルトンだけど一般市民用の部屋。。。

お金持ちゾーンとは棟が違います

でも海の前に腹ごしらえね

とりあえずフードコートね

おかずを3品選べるんだけど、全部肉を選んでやったぜ

牛肉、豚肉、鶏肉と全部食べたけど、牛肉を揚げただけという摩訶不思議な料理もあったよ。とにかく固かったです

分かったことは、グアムは豚が一番おいしいです

お腹も膨れて一安心

いざ海へ!

ちょっと潜っただけで、魚がわんさかいたよ。

写真を撮ろうとしても前を魚が横切るしまつ

あんまり海がキレイなんで、時間を忘れて泳いでました。

気が付いたらもう18時

19時からご飯の予約をしていたので、大慌てで用意して行ってきました。

お腹ペコペコ。

ネコ、出てこなくてごめん。。。

もう少しグアム続きます

<< 1 >> 1ページ中1ページ目