最近ニャオスの毛並がボサボサなので気になっていました。

前にお医者さんに行ったときに、毛がボサボサなのは栄養とかストレスとかの原因があるのか聞いてみたのですが、毛づくろいしていないのでしょうと言われましたハハ・・・

ハゲができてからブラッシングをしていなかったので、久々にやってみると・・・

なんと生え変わりの季節でもないのに大量の毛が

ニャオスの毛ですよ。

自分の毛っていい匂いなのかしら。

しばらく名残惜しそうに手を添えていました。

でもすぐ飽きたみたい・・・

毛がボサボサの原因は、毛づくろいしてなかっただけなのかもと安心しました。

多分、太りすぎて背中とかはできないんだと思います。

前足は舌が届くからか、ツルツル、ピカピカでした。。。

 

ところで、私、今結構大変な感じでこのブログ書いています

左手が石のように重い・・・

<< 1 >> 1ページ中1ページ目