グアムの話・・・

張り切って朝6時に起きて朝市に行ってきたよ

でもすぐに暑くなってきてしまって、とりあえずザットお店を見て、マンゴジュースすすって戻ってきました

朝市はプロも出店してるけど、素人さんも出店していてガレージセールみたいな感じでした。

がらくたいっぱいだけど、掘り出し物もありそうでしたよ

 

朝市から戻ったらすぐに海へ

朝ごはんを食べに来てる魚たちがいっぱいいますよ

このヒトデ、超でかかったです

凄いよね。

正面向いた魚ってかわいいよね

凄い集団の魚がいましたよ

カタカタ・・・っていう音はカメラの音です。いいカメラ欲しいわね

この日もたらふく食べました。

この日はショッピングモールでニャオスたちのお土産を買ったよ

人間用のおもちゃだけど・・・。

喜んでくれるかしら。

あと一回だけグアムの話続きます。。。

 

去年はハワイへ行ってるんだけど、ほぼ同じことしてるのね。でも海ガメに遭遇したのでそちらも見てね。

ハワイの海ガメさん

 

 

ところで、今日は私の誕生日です。

なので夕べ旦那がケーキを買ってきてくれました

今回、生まれて初めて自分の誕生日を忘れていました

年を取るのが嫌だから脳みそが忘れさせてたのでしょうか・・・

<< 1 >> 1ページ中1ページ目