おなじみのスカートニャオスです。

フランダンサーみたいで何だかかわいいのですが、

下半身はおっさんです

と思っていたら、突然の伸び!!!

急すぎてピントが追いつかんよ

かわいいよね

お盆に会えなかったので、こうなっちゃうみたいです。。。

ニャオスもまんざらでもないみたい。

凄い愛ね。

 

ニャオスも寂しかったのか、帰ってきた日は私のかばんをギュッとしていましたかわいい。

ただの偶然かな・・・。

フワフワが首をダラリとしています。

寝てるのかしら・・・

首痛くないかねぇ。

下からのぞいてみると・・・

起きてた

何。どうしたの

考え事??

おばあちゃんの家の帰りに実家へ寄ってきました。

唯一の雄、プーはブラッシングしてもらってました。

ちょっと無理やりな感じですが・・・

それを年下女子のクロが見ています。

一番年配のミルク姉さんは・・・・

プーはちょっと間、放心状態だったよ。

プーも大きい方だと思うけど、毎日ニャオスを見ていると可愛く見えちゃいます

 

私の実家の後は、旦那の実家ヘ行って、お盆休み終了でした。

移動は疲れますが、それぞれの家でダラ~っとさせてもらって、とってもゆっくりできました

お盆に静岡のおばあちゃんの家へ行ってきました。

夜中の3時に家を出たので、運転しっぱなしの旦那は着いて早々この状態でした

でもみんなが集まってワイワイしだしたら起きてきて、

トウモロコシを食べていましたさすがね。

 

ラッキー姉さんに挨拶に行かなきゃと思って、いつもの小屋を覗いたのですが、いません。。。

気ままな放し飼いなので、どこかへお散歩中かしらと探していると、

なにやら黒いものが

近づいてみると、

ラッキー姉さんでした!

ラッキー姉さんのいるこの場所は風がよく通って、本当に涼しかったです

目は全く見えないし、耳だってほとんど聞こえないのに凄い!

まあまあ飛んでるオスカー。

本当はオスカーはこんなもんじゃないので、絶対もっとすごいの撮ってみせます!!

なにそれニャオス!超かわいいね!

と思ったけど・・・・、前から見ると

かわいくなかったのね

あんまり暑いので、

ついに家の中で一番ひんやりな、お風呂の床で寝るようです。

手をかけて寝たいんだけど、どうも滑っちゃうみたいです

で、こんな感じになっちゃうもんだから、もう諦めて

ふつうに寝ることにしたみたい

車のルーフラックを置いてたらフワフワが気に入ったみたい。

すっぽりはまる感じがいいのかしら。

ちょっと隠れてる感じになって。

そのまま寝れるしね

それをじーっと見ていたニャオスも、珍しいとこにいたよ。

普段はこんなとこ登らないのにね。

でかすぎてぐらぐらしちゃうからね

お盆の打ち合わせにペットシッターさんが来てくれました。

ニャオスは相変わらずの人間好きで、ムチュ~っと挨拶していました

打ち合わせ中もシッターさんのかばんの中が気になるようで・・・・

すると、シッターさんが、かばんの中から何やらおもちゃを。

何種類かおもちゃを持ってきていただいたようで、凄い食いつきです

何だかさっそく壊してしまいそうで、旦那が退却させていました。

ニャオス大きいし、力も強いからね。。。

今回は3日間のお留守番です。

シッターさん様様ですね。よろしくおねがいします。

<< 1 2 3 4 >> 4ページ中2ページ目