淀川の花火に行ってきました。

例年のように14時には会場入り。

今年はいつも見ていた無料席が縮小されていたので、土手で鑑賞することに。

と~っても暑いので氷で一休みなのですが、初めて買ったこれが超おいしかったよ。

これええわぁ

で、

あとはひたすら待つ・・・

近すぎて、花火が入りきっていませんが・・・

一応、どうぞ。

淀川の花火は花火大会というよりショーを見ている感じで、めちゃめちゃ楽しいです

何というか、都会の花火な感じです。

PLとか岐阜とか見た後だから、余計にそう感じるのかしら。

 

 

 

 

ところで、我が家では、ニャオスが気に入っているソファーにフワフワが乗ってきちゃったもんだから、ニャオスご立腹です

この表情・・・

許してやってよね。

お客様用のソファーを置いてみました。

新しいもん好きのニャオスは、すぐに寝心地を確かめていました

二人掛けソファーなのに・・・、サイズがニャオスにピッタリなのね

ニャオス用じゃないんだけどな・・・

とても気に入ってるみたいですが、お客さんが来たときはちゃんと譲ってくれるかしら・・・

ニャオスは私のスリッパが好きです。。。なぜ

何してるのかね

遊びたいのかねと思って指で遊んでみたけど・・・・

無反応

私のスリッパ臭いのかしら・・・

何してるんやろか。。。

まぁ、かわいい。誰ですか?

ニャオスでした

マリアベールっていうか、インドの女の人っていうか。。。

とにかくエレガントね

いや~、それにしても似合うねさすが!

ちなみに、これは私の絹の腹巻です。

手洗いしかダメなのに、間違えて洗濯機で洗ってしまい、ヨレヨレになっってしまったのです

オスカーは遊ぶのが大好きです。

このニョロニョロのおもちゃもお気に入りで、いつも一人遊んでいます。

投げて、くわえて、また投げる。。。。という遊びです。

でも勢い余って、くわえるときに何だか変になっていました

でもとっても楽しそうなオスカー。

それをニャオスがソファーの下から見てたよ。

遊びたいのかしら。

ニャオスと旦那が何やらもめています。

解決したようです

帽子をかぶせて、ニョロニョロのおもちゃを乗せてみました。

嫌がりはしないけど、何だか目がキッとなってるのはなぜ?

怒ってるのかしら

ニャオス、怒ってる?

無茶してごめんね。

ん?

気に入ってるのかな

岐阜の花火へ行ってきました。

花火の前に少しだけ実家に寄ったよ。

実家のネコ。

クロ、かわいいね

ミルク姉さん。

ミルク姉さんは私にはあまり触らせてくれません

もう一人プーっていうのがいるけど、写真撮れませんでした

 

その後父親とお昼を食べてから、花火の打ち上げ場所、長良川へ向かいました。

とにかく暑い

気温がというより、太陽の力が半端ないです。

河原は風が吹いていてとても涼しいのですが、太陽が・・・。

岐阜の花火は、打ち上げ場所がとても近いです。

打ち上げる瞬間も見れるのが凄いよね

打ち上げ数がとても多かったよ

大阪⇔岐阜の日帰りはちょっと疲れるね・・・。

とても熱心にラピュタを見ています。

ニャオス、楽しい?

そう。パズーね。

そうよ。ムスカは超悪いヤツなのよ。

みんな大好きラピュタね。

PLの花火!

今年もやってきました、花火の季節

というわけで、仕事を休んでPLの花火に行ってきました。

駐車場から1時間くらい歩きます。

近づいてきましたね

何度見ても不思議な塔です

旦那はカンチョウのポーズと言っていましたおバカ。

そして会場到着!

まだ15時くらいだったのですが、去年はこの時間帯でもっと人がいっぱいでした。

出遅れたと思っていたので、一安心です。

この建物の右側に花火が上がります。

しかし、とにかく暑い

氷を食べて、少し落ち着いたら・・・

ひたすら待つのみ。

そして・・・

このやけくそのようなラストが見たくて、毎年行っているようなものです。

<< 1 2 3 4 >> 4ページ中3ページ目