ポルカがドームのベッドから出てる時は・・・

「トイレに行きたいから部屋の扉を閉めてください

ということみたい。

トイレ中にニャオスに来られると困るもんね

早く仲良くなってね。

この姉妹かわいい( ´艸`)

実は外にノラ猫さんが来ているのです

さすがネコね。気配が分かるのね。

その頃ニャオスは電気マットでお腹を温めてました

寒いからノラ猫とかどうでもいいみたい

こたつから出れなくなるのと一緒かしら・・・。

沢山あったかさぶたも薬のおかげで良くなりました。

かさぶたはキレイに取れて、もう痒くないみたい

なので、つなぎの服を卒業してタンクトップへ。

鏡で自分をチェックしてます

気に入ったようです

あんまり寒いので、電気マットを出しました。

全員分4つあります。

電気を入れて温まってから上に乗せてあげると、おもしろいほどおとなしく従ってくれました

温かいって幸せよね~

コンセントの関係で、フワフワだけ離れ小島でかわいそうだけど。。。

ポルカは、押入れの引き出しを1段取りはずして、そこにドーム型のベッドと一緒に入れてあげました。

すぐに入ってくれたよ。

ポルカの部屋は寒いからね。

乾燥機が回っててうるさいのに、洗濯機の上にいます。

そんなうるさくて、足元が安定しないところで何してるの

近づいてニャオスに触ると、乾燥機の熱風で超暖か

暖房に使っていたのね。頭いい!

でも足元が不安定で気になるみたい。

大丈夫かね?

ま、温かいならいいか。

ニャオス用にリメイクしたばっかりなのに食いちぎらないで!

着せたばっかでやられると、さすがにがっかりするよ

ニャオスの服は犬用の服をリメイクして着せています。

そんな大したことじゃないけど。

・袖を切ってランニングにします。

・首回りを詰めます。

・お腹のゴムを抜きます。キツイから

・ズボンの裾にゴムを入れます。短足なのプププ

結構めんどくさいのよね。。。

みんなどこいったのかしら・・・。

ん?何やらカーテンがこんもり・・・

開けてみると、

全員いました

それにしてもギュウギュウね

最近寒いからみんな日向ぼっこが流行りです。

黒猫はすぐに暖まっていいな~。

お風呂でタブレットを使って、置いておいたら、

お風呂から出たら、

ニャオスがタブレットを座布団のように使っていました

ニャオス、楽しそう。。。

タブレットは8キロの重さにに耐えられるのでしょうか

夕方みんなにご飯をあげて、

さて、人間のご飯も作ろうかねと準備していると・・・

背中に視線を感じます。

振り返ると

ご飯を全てたいらげ、足りないのでもっとと無言の抗議です

それをしばらく無視していると、

ゴミ箱の上に場所を変えてまた抗議。。。

背中に視線を感じながら夕飯を作っています。。。

この後、旦那が帰ってきたら夕食第2弾がもらえます。

はー

ポルカは撫でられるのが大好きです(*´艸`*)

体(頭じゃないところどこでも)を触ると、

グリンとまわって、お腹を出します

人間大好きなニャオスでも体を触られるのは可もなく、不可もなくくらいなのですが、ポルカは大好きみたいです

こんな猫初めて。。。

一通り撫でくりまわして去ろうとすると、とっても名残惜しそう

でもこの隙間から出てくる勇気はないらしい・・・・。

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目