猫用の道具箱のふたを開けたままにしていたら、フワフワがあさってました。

声を掛けたらしばらくあさるのを止めていましたが、どうしても気になるようで、

また・・・。

その後オスカーまでも何やらお探しの様子。

あ~、キラキラボールね。

これが気になってたみたい。

後で一つ出してあげるね。

丸いのがやたら猫に人気です。

息子はほぼ興味なしなのに、猫には大好評です。

何でしょうねこの人気ぶりは。

 

 

雨だね。

本当はニャオスと一緒に箱に入りたかったフワフワだけど、入れなかったので一番近い所で我慢してるよ。

はっちゃん日記のはっちゃんが6月9日に亡くなったそうです。

このブログを書くきっかけになったはっちゃん。写真展にも行ったし、写真集も買ったくらいファンだったよ。

信じられないし、物凄く悲しいです。

何回かブログを引っ越しされているみたいですが、昔のはっちゃんも見てみてね。

http://sky.ap.teacup.com/hani/

http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/

もう一つありそうですが、見つかりませんでした。

 

ん?ニャオス固まっちゃってどうしたの?

どうやらフワフワの爪がニャオスの服に引っかかってるみたい

しばらく待ってみたものの全然はずれる気配がないので、

止めるように言ってみたら、なぜか頭をペチンッとされていました

おかげで爪ははずれたけど、何だか叩かれ損なニャオスでした

ポルカが息子を警戒中・・・。

ドア全開だけどネコ穴から警戒中

覗いてる様がいいよね

足もいいよね。

めちゃめちゃ慎重ね。

野良歴一番長いだけあるね。

お風呂から出てふと階段を見上げるとフワフワとポルカがいたよ。

なんちゅうかわいさ

何なんでしょうこの二人。

旦那が襲われてました。

何かその遊び方凄いね

あ!ニャオスが袖を片方脱いでる!

も~

脱いじゃダメなのに。

でもタワーの一番上にいたので着せられず。。。。

しばらくしてニャオスを見ると、

あれ???

着てる。

自分で着たらしい。

凄いね、脱げるし着れるんだね。

しかもその座り方

後ろ足は爪とぎの上に乗ってるね

息子がお風呂から出て遊んでいる向こうで

ニャオスはいつものポーズで毛づくろいしてました。

しかも足掛けてる

ニャオス、耳がぺっこり折れ曲がってるよ。

痛くないの?

直しなよ。

しつこく話しかけていたら、鬱陶しそうにしていましたがそれを機に折れ曲がっていた耳が直りました。ホッ。

本人はどうでもいいだろうけど見てると気になるのよね。

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目