キリッとした顔で抱っこしてもらってます。

手がいいよね。なんて安全な手なんでしょう。

最終的にはこういう顔になってました

シンクロするポルカとオスカー

きれ~にシンクロしてます。

角度を変えて写真を撮っていたら、奥にニャオスが映ってました

さらにフワフワも映ってました

ニャオスの服を新調しました。

今回ちょっと袖の部分を失敗してお奉行様風になってしまいました。

すまん・・・。

ニャオスと息子を一緒に写真に撮ろうとして近づけると、凄い早歩きで逃げていきます

そしてご飯タワーの裏から覗いてました。

そんなにイヤなのね

全員集合!

やっぱボスはニャオスってことかしら。

ポルカは大好きなフワフワの隣をゲットだね

まったりしてるね

キラキラボールでとっても楽しんでいたオスカーでしたが、

あっという間に棚の下へやってしまいました

しょんぼりだね

最中をニャオスがじっと見ています。

こうやってあんこを挟んで・・・

そんなに見られると食べづらいよね

と思っていたら、何を思ったか自分のご飯の方へスタスタと行ってしましました

最中はあんまり美味しそうじゃなかったかな?

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目