ニャオスって本当に寒がり。

朝起きると、ご飯より前にまず暖房に当たりに行きます。

しばらくして十分に温まってから、ご飯タイムです。

自分の小さい頃を思い出します。

冬は朝起きて、まずストーブの前やったわ。同じね。

ぎゅうぎゅうコレクション。

最近寒いとよく3人で寝ています。

ニャオスが服を着ていなかったら、

全部真っ黒で、もう何が何だか分からない状態だと思う

ニャオスがオスカーに寄り添っているからか

フワフワが嫉妬の目なのね

オスカーとケンカの後、一人たたずむフワフワ。

オスカーとフワフワはたまに取っ組み合いのケンカをしています。

遊びなのか本気なのか・・・。

多分、遊びが途中から本気になっちゃうんでしょうね。

とりあえず仲良くしてね。

最近のポルカ( ´艸`)

こんなに慣れてくれたのに、ベッドからは出てきてくれません。

もう一息なんですけどね。

大好きなニャオスに寄り添って幸せそうね(〃艸〃)

フワフワはニャオスをどんな感じで好きなんかね?

旦那はお父さんじゃない?と言っていましたが、私は恋人かと思っていました。

もしくはもっと別の感情なんでしょうかね

パーフェクトいがぐり頭。

冬は旦那の膝の上がお気に入りです。

キレイないがぐり頭ね

正確にはいがぐり頭の少し伸びたヤツかしら。

横から見ても完璧

不思議少女、フワフワ。新しい遊びを発見したみたい。

隠れているつもりのようで、いつもは旦那が歩くだけでビクビクしているのに、今日は近くを通っても全然平気そう。

フワフワって幸せよね

昨日の夜中、雪の中を大阪へ帰ってきました。

感動的な再会をみんなと果たした翌日、

ポルカも一緒にみんなでいたいなと思って、リビングに連れ出しました。

こうなるとは予想はしていましたが、

それにしてもガン見しすぎじゃ・・・

ニャオスなんて真正面でじ~っと見ていました。

物凄く覗きこまれて、ポルカも戸惑っていました

あ!またポルカのところで寝てる!

本当に意味不明です

ポルカもだんだん慣れてきて緊張感ないのね

明けましておめでとうございます。

みなさ~ん、並んでくださいね。

挨拶しますよ~。

いろんなもので釣ってみましたが、全然まとまらないので

ニャオスに挨拶してもらいました。

今年もよろしくお願いします

ポルカもよろしく~。

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目