朝、仕事へ行く旦那を見送ってちょっとソファーに座っていたら、

ニャオスが乗ってきました

重い、つぶれる、

どいてくれ。

ご飯に振り掛けをかけてあげたら

フワフワがニャオスのご飯まで食べようと狙っています

しばらくしてフワフワを見たら・・・

あごに振り掛け付いてるよ

悪いやつ。

ポルカのリビングトレーニング。

最初はいつも通りこんな感じだったのですが、

なぜかフワフワがポルカの前で熟睡してて、

そこにまたニャオスが戻ってきて

こんな感じになっていました

ポルカは結構冷静でした。

みんなに慣れさせるいい方法はないかねぇ。。。

ポルカに首輪を作りました。

昔オスカーが付けていた部品を利用して作りました

付けてくれるかしら。。。

と心配しましたが、案外あっさりつけさせてくれました

さ、写真と思ったのですが、肉にめり込んで全然見えない

もうちょっとみせて・・・

とりあえず嫌そうではないです。

これで完全に家猫さんね

冬になると現れる悪代官

夏はあまり抱っこさせてくれませんが、

冬は自ら膝に乗ってきます。

本当、悪代官みたい

悪代官様は、

何をされても動じません

そしてそのまま眠りにつくのです。

さすがです。

フワフワが大好きなニャオスを舐めてあげています。

やりきって、満足げな顔

旦那が風邪を引いたらしく、

仕事から帰ってくると、

「寒い、寒い」

と言って暖房の前に座っていました。

結果、こんな感じになっていました。

全員集合ね

お腹も壊していると言うので、消化のいいもののほうがいいから

たまたまあった、富山のモツ煮込みうどんのセットで夕飯にしました。

モツはダメな気がするけど、そこはスルーして。。。

その後、納豆食べて、おやつ食べて・・・

ホンマに風邪?という食欲を見せていました

オスカーはキラキラボールが大好き!

1人でず~っと、

ず~っと遊んでいます

でも、すぐにどこかになくしてしまいます。

食器棚の下に隙間があるので、その下に大量にキラキラボールが入っていると思います

ニャオスは平然とポルカのトイレを使います。

寒いから玄関のトイレには行きたくないのか、

ポルカのトイレを結構使っています

最近ポルカも自我を出すようになってきて、

ニャオスやフワフワが部屋に入ってくると、鳴くようになりました。

自分のテリトリーから出て行けってことでしょうか。

でも、ニャオスもフワフワもお構いなしですけどね

ちなみにオスカーは警戒して入って来ません。

ぎゅうぎゅうコレクション。

きょうもぎゅうぎゅうです。

かわいいね

写真を撮っていたら、オスカーが起きてしまいました

そしてみんな起きてしまいました。。。

ごめん・・・

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目