昨日のニャオスと旦那の後ろで、何やら不穏な動きが・・・

ゴミ箱がパンパンで少し蓋があき気味だったので、フワフワが食べ物の臭いに気が付いちゃったみたい

フワ!ダメよ!

また!

そんな美味しそうなもの捨てたかなぁ。。。

二人でテレビを見ています。

この恰好、生で見ると相当面白いのですが、写真ではなかなか伝えるのが難しいですね

お腹の毛、生えてきてほしい・・・

ポルカも早くみんなと一緒の空間に慣れるといいのに。

寒い日はこうやってみんなでさ。

ぎゅうぎゅうにさ。

ね。

フワフワとポルカ。

なぜかポルカはフワフワが好きみたい。

いつもフワフワにこっちに来てと鳴いて呼んでいます。

愛かしら。

ポルカの出待ち。

ポルカは女子には徐々に心を開いてきています。

オスカーはビビッていますが、ポルカは平気

でもちょっと近づきすぎて、オスカーに叩かれてました

フワフワとはもっといい感じです

でも男同士のニャオスにはまだままだビビってます。。。

全員でポルカを見る・・・。

ひたすら見る・・・

どうしたもんか

ただ寝ているだけですが、かわいいよね。

肉の詰まった体。

頼りがいのある腕。

最高だわ

フワフワが添い寝しても全く起きませんでした

テレビの猫に話しかけてた。

いいね。

フワフワって顔の毛が広がってる時本当にかわいいよね。

ひし形だね

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目