並んで日向ぼっこかわいいね(*´ェ`*)

お尻もかわいいね

太陽気持ちいいね。

郵便物を物凄くチェックしています。

「クロネコ」だからなの?

足が動かん!

朝起きようとしたらニャオスとオスカーが足のところにいました

最近首が痛いのは、猫のせいで変な恰好で寝てるからだと思うんよね・・・

まったりしてるとこ悪いけど、もう起きますよ

ニャオスは布団の中に入ったり、暑くなったら布団の上に移動したりと自由に夜中動き回っています。。。

布団に入るときに、私の頭をトントン叩いて入れてくれっていうので、そのたびに起きちゃいます。ひどいよね

頑張れフワフワ!

なかなか仲良くなれないね・・・

少しずつね。

ご飯の時間は大人気の旦那です。

ブリ大根ならぬハマチ大根だったので、ハマチの中の方の味が染みていない部分を少しおすそ分けです

フワはなんでもチャレンジします。

この前は黒豆を食べられました

オスカーは人間の食べ物には全く興味なしなのが、猫もみんな個性があって面白いですよね

 

フワフワのことを空気が読めないだとか、不思議少女だとかさんざん言ったけど

今じゃポルカとの架け橋的存在になってくれそうな、唯一の存在なのです

というのも、その天真爛漫な性格を生かして、

唯一ポルカから鼻チューをしてきた猫なのです

フワフワが網にべったりくっついて見ていたら、

あんなに警戒心が強くて慎重なポルカが、自ら近づいてきて鼻チューが実現したのです

みんなはそんなに近くでは見ないので。

これからも不思議少女っぷりを発揮して

みんなが仲良くなれるようにしてね

オスカーが添い寝中もサムライのような表情なの。

いったい何を警戒しているのかしら

扉をはずして何をしているかというと、

ポルカのトイレを隣の部屋へ置くことにしたので、

扉に猫穴を作ることにしたのです

ポルカはどうしても人前でトイレをするのができないみたいで

ギリギリまで我慢してしまいます

やっぱり野良生活が長かったから、トイレは慎重なのね

病院の先生曰く、ネコは途中でおしっこを止められないんですって。

だからトイレ中は動けません。

なので、危険がないと判断できないとしないんでしょうね。

トイレは隠れてできるようになったけど、終わって出てくるのを出待ちされるのはどうなのかしら

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目