なかなかの大接近な二人。

どっちが先にいたのかは分かりませんが、いい感じに2人ともリラックスできています

基本的に、ニャオスはいつもリラックスですが、こんな近くにニャオスがいてポルカがリラックスできているのはあまりありません。

かわいい

フワフワはいつでもニャオスにべったり。

ぴったり隣に寄り添います。

ポルカじゃなくて、どうしてもニャオスが好きみたいです。

フワフワには失礼だけど、ちゃんと区別できていることにびっくりしました。

 

ところで、服の破れたところにはワッペン付けました

何か笑える

オスカーが遊んでいるのをじっと見ていたので、

ポルカにもキラキラボールを与えてみたよ。

楽しそう・・・

ポルカって、何歳なんやろか。

ニャオスはもうキラキラボールでは遊ばないのに。

蓋を開ければヤドカリにならなくて済むはず。

いかがでしょう

気に入ったみたい

ニャオスをもらってきた時に買ったピンクベッドなのに、本人がギュウギュウだなんて。いつの間にこんなに大きくなっちゃったのかねぇ。。。

無理やりピンクベッドに入ったものの、

出るときに、おしりが引っ掛かってヤドカリみたいになってました

狙ってないのにこんな面白いなんて、うらやましいわ

 

ところで、せっかく作った服が数日でボロボロに・・・

また作るのか

最近オスカーが気になるもの・・・・

それは、時計の秒針

また、地味なものに興味持ったね

最近毎日観察しているようです。

その頃、フワフワとポルカはせっせと毛づくろいしてました

ポルカも、もううちの子ね

あっ・・・。気になってたのね。

新しいもん好きなニャオスは、ポルカのベッドが気になってたみたい。

ポルカスペースを解放したら、まずベッドを堪能していました

満足そうね。

ポルカを網の外に出してみる。

最初はピンクベッドごと外に出してみたのですが、

それだと今までと同じ展開になりそうなので

ピンクベッドの蓋を開けてみました

そして、さらに網オープン。

網がオープンされて怖かったみたいで、またピンクベッドの中に逃げ込んでしまいました。

なぜかその隙にポルカのご飯を食べるニャオス

このままじゃ何の進展もないので

無理やり出してみました。

結構おとなしく抱っこされていましたよ

ニャオスの嫉妬の表情が

隣に私が座っていたら、ニャオスが乗ってきて、ダブルで膝の上でした

ポルカが抱っこされてて、自分も!ってなったのでしょうか。ベビーね

まだ、ニャオスとの間には溝があるようですが、

何とかなるんじゃないかなと思っています

この二人、気が合いそうね( 艸`*)

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目