今日もヤモリさんが来ていました。

オスカーは真剣すぎて、私が近づいても見向きもしません

その後しばらくして見ると、横におやつ待ちのニャオスが・・・。

あげませんよ。

ニャオスがおやつをあきらめて、残ったわずかなカリカリを食べている横でも、オスカーはまだヤモリさんを見てたよ。

そして、

お風呂からあがると・・・

まだ見てた

よくそんな飽きもせず見られるもんだ。

 

 

今日は旅行の時にお願いするペットシッターさんと打ち合わせがあったよ

いつも本当に感謝しています

今回もよろしくお願いします

先週末、ニャオスのハゲ経過の確認に病院へ行ってきました。

日曜日はとにかく暑かった。。。。

黒猫に夏の太陽はつらいぜ

ついて早々、帰ろうとしてました

いい感じで治ってきてるんだけど、今後の再発防止が難しいよね。。。

いつものポーズでウトウトしています。

ニャオス、ちょっと見せたいものがあるよ。

こっち来て

おっちゃんのように起き上がって、来てくれました

夏なので、もう一つ水飲みを買いました

来週、ちょっと旅行へ行ってくるのでその準備をしていると

やはり。。。

100%入る男ニャオスが入っていました

くつろいてるところ悪いけど、出てね。

とりあえず出てもらったけど、周りをいろいろ物色しているのが面白かったので、写真を撮っていたら、

鏡でばっちり目が合いました

今日はホウボウですよ。

今回のホウボウは結構大きいです。

はい、ニャオス。どうぞ

何ということ!

全く興味なしです

ネコのくせに!

今日はもう仕事でも疲れ果てていたので、簡単にムニエルで。

ニャオスもね。

釣ってきた魚、やっと終わりました

食べるのはいいけど、丸ごとを調理からするのって大変なのよね。。。

ニャオスの嫌いな缶詰をフワフワとオスカーにあげたら、すねちゃいました。。。

だってニャオス食べんからさ。

ごめんよ

そんな怒らんでも。。。。

ニャオスには何もあげなかったのがダメだったみたい。

はぁ~。。。。

旦那の釣ってきた魚です。

カサゴに似てるけど、違うんだって。

オコゼ・・・だったと思う。違ってたらごめんよ。

ちょっとフワフワに似てない?

↓本物のフワフワ。

実は私、こういうのは全部フワフワに見えるのです。

例えばこれとか。これはメンインブラック3に出てた宇宙人。

なので、これもフワフワに見えます。

ちょっとぼーっとしてるとことか凄く似てる気がするんです。

何でなんでしょうね。。。

 

ところで、オコゼは煮つけにして、ニャオスたちにも少しあげたら大興奮でしたよ

ニャオスは特に満足したみたい

寝ころびながら爪を切るよ。

最初は熱心に見てましたが、すぐ飽きちゃったみたい

それでも最後にちゃんとお礼をするのはいいよね

新しい遊びでしょうか・・・。

7月になったので、カレンダーをめくってニャオスにかけてあげたら、特に嫌がることもなかったので、気にいたのかと思ったら、

表情はこんなにアンニュイでした・・・

全然楽しそうじゃないのね。

カメラ目線やめて

 

 

ところで、外に置きっぱなしのネコ草さんが、えらいことになってました

やだ・・・

なので、カットしてみたよ

それにしても、なんで誰もノラ猫さんは食べに来ないのかね。

ちょっと凹むぜよ。

ニャオスの隣でフワフワが寝てるんだけど、足が・・・。

最初は和やかな雰囲気だったんだけど、

フワが寝返りを打ったら足がニャオスに当たっちゃって・・・

一度は流すんだけど、その後もちょっかいを出されて、ついに立ち去ってしまいます。。。

あーあ。

 

でもそのあと、ネコ出入り禁止の部屋で一緒に寝てました

とりあえず、この部屋は入っちゃダメなので出てもらいました。

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目